ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

9月からが本格的な夏休み(ここ重要)

気づけば8月ももう終わり。
てか更新再開と言っておきながら8月にあまり更新してないとはどういうことだ!?

・・・すみません、初アルバイトやってて忙しかったんです。

まあそういうわけで8月はとても忙しかった。
そして明日から9月。
もう休みが明ける方も多いと思いますが、

自分はこれからが夏休み本番です。

まあ夏かと言われれば少し寒くなってるからなんとも言えないけど

まあ記事書いてるとしても最近ラブライブ!関連が多い気がするので(ほのキチ化してるし)

最近のガンダムの事情でも
今見てるのは「新機動戦記ガンダムW
f:id:orennzikou:20150831221546j:plain

ただいま37話まで視聴。
まあ話の内容は大方知ってるんですが全部通して見てなかったので。
すごく面白いです。この作品の見方が変わりました。
自分はナタクことアルトロンガンダムと五飛がガンダムパイロットの中で一番好きかな。みんな良いとこあるけど。
あとトレーズ閣下が実にエレガント・・・

そして
ガンダム Gのレコンギスタ」

f:id:orennzikou:20150831221552j:plain

受験期で見れなかった作品ですが夏休みに入ってようやく見る決心をしました。
いや~全然一般の評価と違いますね。すごく面白い。
よく「内容が分からない」「難しいからムリ」って敬遠されてるこの作品ですが中々良いものですよ。
やはりネットの評価は信用してはいけない
10話まで視聴。


秋にはガンダムの新作も来るのでここで振り返りたいとかそういう気持ちで見てます。
まあこれ以外にも見たいアニメはたくさんあるんですが。

また機会があったらいろいろ記事書いていき・・・たい・・・です

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング