ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

ついに劇場版ラブライブの興行収入が・・・

祝興行収入22億円突破!!

f:id:orennzikou:20150729190816j:plain

やりましたな!!
今まで劇場版アニメダントツ一位だった劇場版まどまぎを抜いて堂々の一位!!
日本だけでこれだけですよ。

明日から台湾や中国でも上映が始まるらしいので世界の興行収入を合わせたらどれくらいになるのか・・・想像しただけで悍ましいことです。

これで上には誰もいない・・・・・

いや、
f:id:orennzikou:20150806211815j:plain

機動戦士ガンダム めぐりあい宇宙編」

これは当時の金額で興行収入13億円。
今の金額で換算したら推定23億円なんですよね・・・。

当時も何回も見に行ったお客もいたそうで今も昔も変わりません(まあ最近のは週替わり特典で稼いでいるようなものですが)
でも残り1億円・・・

余裕でしょ

これから盆休みが入るから一般のまだラブライブを知らない方々も視聴するかも・・・。

アニメ界の伝説となるかラブライブ!

ええい、スクールアイドルプロジェクトっていうのは化け物か!?

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング