ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

大学生になって変わったこと

大学生になって前期日程が終わり、初の夏休みを迎えた。
これを機に今まで大学生になって変わったことをまとめてみたい。

①時間が増えた
これは大きな変化である。まず今までの中高生時代の通学時間がやけに長すぎた。今の通学時間も一般的に見れば平均的な長さだと思うが、以前より半分以上減ったのはとても大きい。

②自分用のパソコン、スマホを買った
大学に入ってから必要だと言うことでパソコンは4月にスマホは5月に買ってもらえた。これによりLINEなどのSNSが使用可能に。

③お金を使う量が増えた
これはお小遣いが倍増したのもある。趣味に使うお金が増えた。さらに夏にバイトをするので今後も収入が増えるのは期待できる。

・・・と大きく分けたらこうなるなかった
これ以外にもサークルに入って以前より交流が増えたりした。
また周りの影響か、ラブライバーにもなったりした(これは成長したことになるのだろうかww)
このようにこの4カ月で大きな変化があったのは確かである。

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング