ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

大学生活初の夏休み

今年もやってきた熱い夏。
今日で晴れて夏休みとなったわけだが、いざ休みって言われても何もやることがないのが事実。

今年のは大学生活初の夏休みということで、以前の高校の夏休みが異常に短かったこともありとても長い休日が取れそうである。

思えば去年の今頃は夏休みどころかずっと夏期講習ばかりしてたのを思い出す。
あのころは受験しかなくて毎週模試ばっかりだった。
唯一の楽しみが週末の深夜アニメだけだったなんて・・・

それに比べちゃ今は相当余裕があるわけで。
まあ去年自分が頑張ったから今の大学に入れてこうして快適な休みを送れるというのも事実なんだが。(浪人した同期もいるわけで)
更に一人暮らしもせずに自宅で過ごせるわけだからこんなに楽なことはない。

・・・かと言ってこの夏休みをただ暇つぶしにするわけにもいかない。

そう、今回は自分の中では初のバイトに挑戦したいと思う。
短期バイトではあるが夏休みを有効に使える良い機会だと思うので頑張っていきたい。
(実は金が欲しいからってのが一番の理由なんだけどね)

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング