ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

更新復帰、ファイトだよッ!

地獄の底から這い戻ってきたぜ!(挨拶)

今までどこを取っ付き周っていた?

・・・てなわけで再度更新復帰です。
まあ一か月程度だし多少はね?

今やっとブログのデザインを変える方法とかを知り、いろいろ試しています。
ヘッダ画像も変えたり、タイトルも・・・まあ今までのよりは大分シンプルに・・・?

(今までのタイトル、一度もオレンジ要素が絶えたことがない)
まあ名前の通り、オレンジ色好きな自分が「ファイトだよッ!」で更新頑張るブログってことで。
まあ名前の由来は某声優の番組からです。

まあこの更新してない間にもいろいろあって。
新作ガンダムの情報が出たりとか、某劇場版アニメの収入が歴代2位を超えるとか、俺のほのキチ化がすす・・そんなことはどうでも良いか。

まあ今後も趣味中心に更新・・・・

ではなく、まだまだ新生活に慣れてない自分なのでまた4年前にブログ開始した頃のように日常系のことも書いていけたらと。
(今までは荒らしが怖くて書くの自重してたけど)
初期のころに戻る・・・かもしれません。

まあぼちぼち更新していくと思うのでよろしくお願いします~


今日も一日ファイト!

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング