ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

【ラブライブ!】劇場公開から数日

彼女達の一つの歴史が終わる。そして旅立ちの時が来る・・・(挨拶)

 
劇場公開から数日が経過した「ラブライブ!the school idol movie 」。
大学でも周りで既に数回見に行った知り合いも多いです。
そんなこの映画、なんと公開初日の興行収入が4億円を突破しました!!

f:id:orennzikou:20150617210030j:plain

これはめでたい❗これがライバーの力か・・・
 
そんな中、自分は色々なことをしました。
例えば公開初日に朝イチでグッズを獲得したり、そのあと秋葉原で聖地に行ってみたり

f:id:orennzikou:20150617204436j:image


f:id:orennzikou:20150617204444j:image

神田明神の坂を思いっきり走ったり・・・すごく気持ち良かった。

f:id:orennzikou:20150617204616j:image
 

あ、ちゃんとゲマズのイベントカーにも遭遇しましたよ‼

 
そして、

f:id:orennzikou:20150617204741j:image
 
 

f:id:orennzikou:20150617204807j:image

f:id:orennzikou:20150617204920j:image
 

アキバイチで行われたラブライブとのコラボメニューも堪能しました‼

こちらは「すずや」さんの高坂穂乃果メニューです!
イベント初日に行けて感激しましたね・・・
高いけどそのぶん、名前どおり元気をもらえました♪
 
映画見る前にこんなに充実した生活が送れるとはwww
 
そして・・・・・
ついに明日、映画観てきます!!
実はネタバレ記事を少し見て大体の内容は知っているのですが(はじめて知ったときは涙が・・)楽しみが半減することはなく、逆に注目するべき点がわかって、まさに予習はばっちりですwww
 
彼女達の成長した姿を見届けてきます!!
 
 
眼鏡男の独り言

ジオターゲティング