ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

ついにオリコン1位!!

これで終わるはずがない(挨拶)

前々回書いた「ラブライブ!」のµ'sベストアルバムⅡのことですがなんと僕の知らない間に2冠も受賞していたことを今日初めて見て驚愕しました!

μ's Best Album Best Live! Collection II (通常盤)

μ's Best Album Best Live! Collection II (通常盤)

まずはビルボード週間アルバムセールスチャート1位!!

そして・・・・・
オリコン週間ランキング第1位!!!

8.5万枚も売れてのランクイン!!
(やっぱ俺が苦労して買った甲斐があったぜ)

いやあすごくめでたい!
劇場版前ということもありまさかここまで来るとは・・・。
改めてこの「ラブライブ!」のメディアの素晴らしさに感嘆してしまいました。

受験後にハマるという自分はまだまだ新参者ですがこれは素直に嬉しいです。
ファンになれたことを誇りに思います。

このことを一番喜んでるのはµ'sの声優陣はもちろんのこと、やはり内田さんでしょうね!!

おめでとう!!

※6月4日追記

歴代アニソンとのランキングの動画があったので。
けいおん!」以来の快挙だったらしいですね!!

ラブライブ!」はアニメの歴史を変える存在と成り得たということなのか・・・

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング