ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

俺のライバーへの変化・・・

アニメ「ラブライブ!」の一挙放送見終わった後、俺は何かに目覚めた・・・

f:id:orennzikou:20150602003243p:plain

穂乃果が一番輝いてない!?



受験が終わった後、再放送もあり今まで見れなかったアニメを見る機会を得ることができた。その中に
ラブライブ!も当然あった。

そんな毎週楽しみに再放送を見ていた俺にニコニコ生放送での全期一挙放送の知らせが届いた。
早速タイムシフト予約且つ生放送のためにスタンバイし、2日間で全話コンプリートしたわけだが、
そのあとで前述の結論に至った。

最初は真姫→希推しだったのだがやはりこの主役何かが違うと思い始めた。

普通主役というのは出番が多いせいで逆に他のメンバーの方へ関心が行ってしまうという謎の定理がある。
たしかにそれはラブライブ!も例外ではない。

だが主役があってこそ、メンバーの良さが際立つのもまた事実。
事実、劇中でも高坂穂乃果はµ’s結成&活躍に重要な人物であることは間違いないであろう。

更にその個性も他のメンバーにはない物を持っており、常にポジティブ且つ元気な姿にはとても癒される。
どんな困難にぶつかろうとも再び立ち上がって前向きに進む。自分が好きな主人公像そのままであった。

とにかく笑顔が眩しいキャラだと思った。
f:id:orennzikou:20150602005655p:plain
f:id:orennzikou:20150602005722p:plain


・・・そしてしばらくして俺は自分の変化に気づき始めた。

俗にいう「ほのキチ」に化してしまったのでないかと。



なぜかお店に偶々置いてあったソロCDに手を出して衝動買いしてしまったり

本も買ってしまったりと

ラブライブ! School idol diary ~高坂穂乃果~

ラブライブ! School idol diary ~高坂穂乃果~

すでに行動に出てきてしまった自分に正直驚きを隠せなかった。


・・・・・とここまで真面目に書いてしまいましたがやっぱり穂乃果の笑顔にはいつも励まされますね!
ソロアルバムを聴くたびに元気がもらえる・・・そんな感じになってしまいます。

現状では完全にほのキチになってしまってますww
更に好きなキャラの中の人(えみつん)まで好きになってしまうアニメ脅威のメカニズム(!?)にも引っかかってしまっていますww
今なら受験期にラブライブを見ていた気持ちも分かるような気がします。

海未とことりとはライバル関係になるのかな?(エリチカ、真姫、ツバサもそうだろうけど)

劇場版前になってほのキチに覚醒してしまうとは想定外だったぞ!!これで劇場版が何倍も楽しみになってしまう!
f:id:orennzikou:20150602011616j:plain

アニメ始まる前のPVでも可愛く見えてしまうとは・・・
f:id:orennzikou:20150602011853j:plain
f:id:orennzikou:20150602011958j:plain
f:id:orennzikou:20150602012023j:plain
f:id:orennzikou:20150602012044j:plain


なんかもうこの記事暴走気味ですがどうしても書きたかったので(某SNSでも友達にそう指摘された)。

穂乃果の前向きな姿勢に励まされる日々を送れてるのでいつもすごく明るい気持ちです!

f:id:orennzikou:20150602012347j:plain

またほのキチの記事書くかもしれませんがどうぞよろしくお願いします。

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング