ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

家庭版フルブアプデ!!そしてまさかの新規参戦機体発覚か!?

ついに家庭版フルブアップデート来ましたね!(実はゲーム買ってませんが耳に入った情報なので)

まずは
f:id:orennzikou:20150507225447j:plain
5月28日にマキブからの新機体がDLC発売となります。
フルアーマーユニコーンがついに参戦です!!
アヴァランチエクシアサンドロック改、シャア専用ザクと、まあ使いやすい機体もいるけどアヴぁみたいな面白い機体もいるしジオリジン効果でシャアザクもと幅広い分野の機体が参戦しますね!!

そして・・・・・

f:id:orennzikou:20150507225443j:plain
f:id:orennzikou:20150507225446j:plain

おまたせ~機体アップデート。
リガノルン終了のお知らせ
f:id:orennzikou:20150507225846j:plain

f:id:orennzikou:20150507225836j:plain















・・・・・・・と公式で公開されましたがなんとこれ以外にも新情報が発覚しています。
スト2000の新機体。
パーフェクトガンダムが参戦するらしいです!!

いつになるか分かりませんがマキブにも早く来てほしいですね!!

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング