ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

2015年春に見る(予定)のアニメ

とりあえず今期見るまたは見るつもりのアニメを挙げていく。

レーカン!

レーカン!(2) (まんがタイムコミックス)

レーカン!(2) (まんがタイムコミックス)

まんがタイムの作品がアニメ化。
前に高校で(もう数か月前くらいかな)受験に苦しんでいた友人が発散目的で読んでいたコミックを紹介してもらったのがきっかけ。
キャラも良いし、見た感じ良アニメな気がします。
原作も立ち読みして気に入ったのでチョイス!

ガンスリンガーストラトス

ゲームセンターで気になってたゲームがアニメ化。
いつもマキブの隣でやってる人が多かったのでアニメ視聴してみることに。

終わりのセラフ

終わりのセラフ 1 (ジャンプコミックス)

終わりのセラフ 1 (ジャンプコミックス)

澤野氏がBGM担当しているので見てみたいな~と。
まあ声優も入野自由やはやみんも居て良い感じ。

小野賢章氏がいる時点でアルドノア・ゼロとの関連性が疑われますww(中の人スレインと同じだしね)


長門有希ちゃんの消失

ハルヒはちゃんと見てなかったけど視聴中。
原作立ち読みして気に入ったので。
良かったらハルヒも見てみようかな・・・・


あとはラブライブ!2期の再放送ぐらいです。

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング