ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

本日ココアの誕生祭!

4月10日は「ご注文はうさぎですか?」のココアの誕生日!!
おめでとう!!

・・・・ただこれを書きたかっただけです。

2期制作決定からはや4ヶ月かな・・・・

原作コミックのほうはきららMAXをコンビニで立ち読みして読んでますww
なので難民なんてことはない・・・・はずw

原作コミック4巻は計算が間違ってなければ5月発売・・・・・だと推測してますがはてどうなることやら。


おそらく4巻ではココアのお姉ちゃんのお話とかキャンプのお話が載ると思うので楽しみです。


じゃあ今日はココア作って飲んでから寝るとするか・・・・

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング