ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

実写版ルパン三世 感想

ルパン三世 Blu-rayコレクターズ・エディション

ルパン三世 Blu-rayコレクターズ・エディション

実写版ルパン三世見ました。
小栗旬がかっこいいですね。この役のために体重減らしたって真面目にすごいと思う・・・。
小栗ルパンかっこいい!!
あと次元が今やってる連続テレビ小説「マッサン」の玉山さんなんですよね。タマッサンかっこいい!!
自分が好きな石川五ェ門綾野剛さん。そして不二子ちゃんは黒木メイサ
すごく豪華な俳優陣ですよね。
(あと銭形も良い演技してたww)

自分は小学生時代にアニメのルパン三世の再放送を見たことがありますがすごく面白かった思い出があります。
あと自分の叔父さんがちょうどルパン三世を生で見ていた世代で結構ルパンに関しては話聞いてたかな。

最近イタリヤでもルパン三世のアニメリメイクが放送されるそうで(あっちはルパンの色の服が変わるそうです)

この実写版も30カ国で上映されるらしいのでどんな反応が出てくるのか楽しみです。

映画の感想としては石川五ェ門がすごく面白くてかっこよかった。
みたらし団子でルパンの依頼受けるところとかお宝の近くに仕込まれてるレーザーの包囲網の解析をした際に饅頭食いすぎてぶっ倒れるシーンとかww

でもやっぱ五ェ門かっこいい・・・

また、つまらぬ物を斬ってしまった

このセリフ、ぐっときた!!

アニメの実写版ではよく批判とか多かったりしますがこのルパン三世は原作ファンにも結構良い評価だったのではないでしょうか。
また続編やって欲しいですね・・・

アクションがすごかった。俳優の演技のうまさに感嘆しました。






またつまらぬ記事を書いてしまった・・・・・

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング