ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

甲虫王者ムシキングが復活!!

f:id:orennzikou:20150312230930j:plain

6年間の沈黙を経て(挨拶)

12年前、我々の世代を揺るがしたゲームセンターの☆、セガの☆とまで言われたアーケードゲーム、「甲虫王者ムシキング」が復活するらしいです。
カードで戦う、じゃんけんで勝敗が決まるという基本的な遊び方は変わらず、オリジナルのように本物の虫を扱うリアリティも込め、新システムで復活する!!

小学一年生の頃に稼動が始まった「ムシキング
我々の世代は「ムシキング世代」とも呼ばれてます(勝手に命名ww)

でもやはり我々の世代にとってムシキングの存在は外せませんね。

アーケードゲーム常識を覆したあの名作は今年夏頃稼動予定。

我々の世代の期待にどう答えるのか。また新しい世代へどうアプローチしていくのか。
セガの開発企画に期待せざるを得ません!!

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング