ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

BFTの感想

[ガンダム ビルドファイターズトライ]
やっと放送分全部見ました。
1期もよかったけど2期は暑くていいですね!Gガン色が強いような。
声優もイノセ・ジュンヤがハレルヤだったり(アレルヤに戻ったり)、キジマがシンだったり、サガが暁古城だったりして面白いですww

20話は本当にGガン回だった。
自分はとても好きですこういうの。

そして・・・
f:id:orennzikou:20150226172818j:plain

ついにクロスボーンガンダムX1フルクロスが動くぞ!!
コノシュンカンヲマッテイタンダ!!(実際はフルクロス搭乗時のセリフではない)

f:id:orennzikou:20150226172823j:plain
Iフィールドもちゃんと再現!

EXVSではバランスブレイカーとも言われたこの機体。
マキブで修正され強機体に返り咲いたフルクロス!!
HGキット化も決定してますがどうやらBFT版とオリジナルとは少し違うらしいです(見た目同じだけど)

どう違うのかも気になります!

このフルクロスのパイロットは1期でアイラにしかられてたあの子です!

f:id:orennzikou:20150226172828j:plain
20話では登場しただけですが次回はガンプラ学園のGNガンダムズと戦うということで・・・・

あれ・・・この戦い・・・
f:id:orennzikou:20150226172832j:plain
1期22話の構図と一致!?
アメイジングエクシアの系列であるトライジェントとF91と同じサナリィ製のクロスボーン。

HGUC 1/144 ガンダムF91 (機動戦士ガンダムF91)

HGUC 1/144 ガンダムF91 (機動戦士ガンダムF91)


因縁の対決の行方はいかに!?

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング