ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

愛機参戦

今までのコラ画像はなんだったんだ(挨拶)

ついに・・・ついに・・・・
f:id:orennzikou:20150225155809p:plain

ガンダムハルート参戦!!
(画像は某サイトからの引っ張りものです)

長かった・・・長かった。
アリオス参戦のときも湧いたけど今もそのくらい湧いてる。
ついにマキシブーストで参戦!!

思えば一年前、最初の解禁機体がサバーニャだったときから検討はついてた。
その一年後に来てくれたのは晴天の霹靂。


前に書いてなかったけど最近やっとvsモバイルに登録した。
VSコンクエストで貢献ポイントためてもう解禁機体を先行プレイできる準備はOK!
そして情報でコスト3000だと情報を聞き(外伝機体という噂もあったが)
まさかの参戦。
最初の先行プレイ機体がハルートなんて・・・・

運命としか言えない。
絶対愛機にするからな、待ってろよ!!



・・・・興奮抑えきれてませんが詳細を。
コスト3000の格闘より万能機らしいです。
格闘より万能機といえばマキブでは強い機体ばかりですし(シャイニングェ・・)
さらに同じ劇場版ガンダムOO枠のサバーニャがあんなに猛威を振るっていたのでおそらく強いのは間違いなさそうです。

見たところ最終決戦仕様のようですが着地とかどうするんでしょうかねリ・ガズィェ・・)
マルートモードへの換装もあるらしいですが武装が変わったりすることはなさそうなのでゼイドラと同じ仕様になりそうですね。

武装もGNソードライフルやGNキャノン、シザービットも備えてますし、隠し武装にはアリオス同様サブマシンガンもあるらしいのでどこまで再現されるか分かりませんがとても楽しみです。

同じアレルヤがパイロットのアリオスもマキブでコストアップしアプデを経てフルブ時代よりも継戦能力が高まってますね。
今回はアレルヤとマリーの2人の顔が写っているのでどういう会話が繰り広げられるのか気になります!

変形もありますし高機動機体なそうなので壊れじゃないよね(震え声)

アリオスもよく使う愛機ですがお互いアレルヤの機体として自分の愛機としたいです。
このブログの名前にもあるように自分が好きな機体なのでとても嬉しいです。

参戦おめでとう!

あとエクストラ機体でW勢のガンダムデスサイズヘルとガンダムヘビーアームズがアニメ版仕様で参戦するようです。
へビアはナイフも持ってるので格闘戦もできそうですね。
武装がどうなっているかも気になります。

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング