ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

ごちうさ原作コミック1巻買ってみた。

ごちうさの原作コミック1巻買ってみました。
絵がすばらしい。
この原作の絵をちゃんとアニメでも再現してるのがすごい。
そしてキャラが可愛い。

話知ってても面白いです。買って損はないですよ!!
1巻は7羽までの話が載っています。
4巻まだかな~4月発売って噂だけど。
2期のキービジュアルが出たから放送は1期再放送が終わってからですかね・・・。

ちなみに自分が好きなキャラは香風チノですね。
f:id:orennzikou:20150221212957j:plain
孫娘に欲しいです(ティッピー視点)

ご注文はうさぎですか? (1) (まんがタイムKRコミックス)

ご注文はうさぎですか? (1) (まんがタイムKRコミックス)

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング