ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

再開から・・・

なんか再開したのはいいけど全然書いてないんですが・・・(挨拶)

毎日更新するはずだったけど・・・アニメ見るのに忙しかったからとか言えない

ネタは今までのがすごく余っているのでご心配なく!

・・・とさっき書いた通り今は去年のアニメを色々と巡っているところです。
再放送も活用しています!!

とりあえず「ご注文はうさぎですか?」は全部見ました。
いや~良い話だったな・・・
2期も制作決定ということでわくわくしてなりません。
去年もし生で見てたら終わったショックに耐えきれなかったかも・・・
原作のコミックも4巻が4月に発売ということで原作コミックも読んでみたいと思う所存です。

あと「ラブライブ!」も再放送見てます。
まあ去年結構はやっていたらしいので(受験生が授業中にスクフェスやってるほどだし)

あと今後はガンダムシリーズにも目を通したいです。
Gのレコンギスタはもちろん、トライも途中だし。
ガンダムもう解禁されたのか・・・嬉しい!!

アニメの感想とかもまとめて書ければなと思います。

定期的に記事を書いていくつもりですが、更新遅かったら・・・

f:id:orennzikou:20150220024847p:plain

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング