ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

今日は2月14日

ブログ再開したのが今朝(挨拶)

なぜ前の記事がわざわざ2時頃に更新した理由が14日だから。
13日は金曜日だし不吉な日だし・・・・・
さすがに再開日に不吉な日はいけないからね・・・・

・・・と今日は聖バレンタインデー
町の店がチョコ一色になるこの日ですが、ガンダム的にいえばあまり良い日ではないんです。
そう「血のバレンタイン」事件がありましたからね。
あれはひどい事件だった・・・・

・・・まあ現実世界でそんな事件はないので(最近はとても恐ろしい事件がありましたけど・・)。

とまあ今日という日はチョコをもらえるかもらえないかでもめる日ですが・・・私は・・・

もらいました!3つ!

まあ画像はまたいつか。
いつもくれる幼馴染には感謝です。
もらえるだけで嬉しい。

・・・・さてバレンタインチョコ絡みといえば全国のアニメイトで「ご注文はうさぎですか?」のイベントで販売カウンターでチョコがもらえるイベントがあったらしいです。
「こころぴょんぴょん♪」って言わなきゃいけない条件があるらしいですけど。
アニメイトにも行きたかったな・・

ごちうさも最近はまってしまって・・・。
その話もまたいつか。

更新再開日に2回も更新できてうれしいです。

ではまた!

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング