ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

ブログ更新本格再開のお知らせ(仮)

2014年はあまり更新できなかったのですが、2015年からはちゃんと更新
・・・・したい・・・。

なんとか学生の身分は保てることになりました!
今の学校よりも家から近いし時間が増える!!
やりたいことを学べて一石二鳥!!

今までちょくちょく更新してましたが今日から本格更新再開ということで書いてます。
まあさすがに毎日書けるとは思いませんが(ネタはたくさんあるから心配するな☆)

しかも2015年は当ブログはついに5周年を迎えます!!
今までを振り返ると・・・・色々あったな・・・
とりあえず去年書けなかった分はきっちり取り返すぜ!

・・・・と呑気なことを書いてますが私の長い闘いはまだ終わってません。浪人回避ができただけということで。
(同じ学校でも学科によって違いますし)
引き続き健闘を祈っていただけたらと思います・・・・。

まあぼちぼち更新していく所存です。
2014年も全然更新してなかったのに当ブログを見ていただいた方々(月間PV100回、1000回が毎月続くとは・・・)もまた引き続き見ていただけると光栄です。
ブログの内容は結構、いや相当自分の趣味に偏ってますがそれでもという方はどうぞ。
どうぞお手柔らかに(?)あたたかい目で当ブログを見守っていただけたら幸いです。

これからも・・・
ブログ更新はかそku・・・・

は古いですね。

ブログ更新はその先へ!!

(さすがにタイトルにMAXIBOOSTは付けません・・・・)

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング