ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

何事も中途半端にしないように・・・

今年の紅白歌合戦のOPテーマがあまちゃん!の「壊して遊ぼう」のテーマ曲に聞こえた人は手を挙げろ(挨拶)

2014年最後の日は午前中に英文法のファイナル問題集、さらに某予備校のセンターの数学予想問題集を看破してやった。
これで来年やることが減るぞ、やったね!!
・・・・で今年越しそば食ってる途中で紅白歌合戦やってたからリタイアして更新してるナウ。
まあ去年も全部見てないし、今年は・・妖怪ウォッチ見ればいいか・・・
と思ってそのところだけ見たら・・・・
「ようかい体操第一」やったのは良いが・・・・
なぜ2パートしかやらないんだ・・・・
全部で4パートあるんだぞ。中途半端だったから・・・
オール期待してたんだが、無理だったか・・・まああの歌詞だしw

来年になったらゆっくりい・・・・してる場合ではない。


おまけ

今更新してたら・・・アスランはおもちゃですね。センターもおも)ry
やるな兄弟・・・・
俺はもう年越しおもちゃは間に合ってますww

※追記
今紅白流れてるの聞いてたらクロスアンジュのOPらしきものが流れてきたと思ったら・・・
水樹奈々さんが出てた!!
T.M.Revolutionとコラボなんて・・・西川さん出てる・・・・


ハイネェぇぇぇ!!

マキブにハイネ参戦はよ・・・
あとヴぁヴぁヴぁヴぁヴぁ・・・・うっ頭が。

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング