ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

クロスシード キラと刹那の融合ロンド

4話で吹いた(挨拶)

いや~もうクロスアンジュは今期ナンバー1だね多分
ネタが多すぎww

昭和みたいなものから百合ものまで・・・
やるな・・・・
もう予想外のネタがあきることはない。

そして4話・・・・

f:id:orennzikou:20141027011104j:plain

ジャスミンのお店の武装販売。

あれ・・・・?

どっかで見たことあるような・・・・

ロウ・ギュール「海で大破したり宇宙で大破したMSのジャンクパーツを全部ジャスミン店に売ったぜ!大儲かり!」

キラ「・・・・」
カガリ「・・・・・」
シン「あれ俺のエクスカリバーは?」

きっとロウさんがかき集めたものなのでしょうが・・・
どうみてもフリーダムのBRとバラエーナと羽にしか見えない。
しかもなぜかルージュのシールドあるし。
きっとインパルスvsフリーダムとかオオトリ装備したストライクルージュのシールドなんでしょうね・・・・

やりやがったな福田ァァァ

アスラン「俺のイージスのシールドやブメないからやり直し」
トール~~

いやあのシールドはどっかで売られてたような・・・・

あと
f:id:orennzikou:20141027011111j:plain

f:id:orennzikou:20141027011135j:plain

似てるような似てないような(下のビームショットライフルは某サイトのMGサザビーver.Kaのレビューから引っ張ってきました)

・・・・・・コレイジャウイッテモナニモカワラナイジャナイカ!

そしてついにあの人登場!?
f:id:orennzikou:20141027011116j:plain

f:id:orennzikou:20141027011124j:plain
ちょ・・・・
ド変態すぎるぞこの主人公、あ、違うキラ、じゃない・・・・
水没した美少女を拘束してさらに一緒に寝るなんて・・・・
こいつキラの再来か・・・いやキラそんなことしてないし

※中の人的には刹那です


もう錯覚しちゃいそうですが・・・
f:id:orennzikou:20141027011143j:plain

「違う!このアニメはガンダムではない!」

その歪み、この俺が断ち切る!

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング