ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

第3形態とは!?

まずはマキブから
f:id:orennzikou:20140929123952j:plain
EXVSMBにてガンダムAGEからゼハードが駆るゼイドラが参戦!
AGE枠ではAGE-3の参戦が明らかになってるけど(ガンダムAGE出撃デモにて)、まさかヴェイガン系の機体が参戦するとは・・・。
ゼハードの機体の中でもゼイドラは印象に残る活躍してたし。
アセムとの特殊セリフもありそう。
Xラウンダー能力とかいう時限強化もあるらしい。
とにかく一度は使ってライダーキックしてみたいww

Gガン枠といいAGE枠といい、シャイニングとAGE3の参戦が遅いとは・・・・まあノーベルやゼイドラが人気ないわけじゃないけど。

あとガンプラから・・・
ついにPGの新機体が発売・・・・

PG ユニコーンガンダム

EP7から早くも5ヶ月、完全変形できるユニコーンガンダムが発売!?
角もちゃんと閉じるみたいだし(マグネット仕込んでるらしい)

だがこのキットの説明で新たな新事実が・・・・
なんとこのPGユニコーンにはあるギミックが組み込まれてるらしい
今のところは「第3形態」という名前しか明らかになっていないが・・・・
EP7ラストで見せたサイコフレーム展開状態か、それとも・・・・・?

「第三形態」が何なのかわたし、気になります

RGからはウィングガンダムゼロ(EW版)が。

どうやらゼロ以外のオペレーションメテオのガンダムもRGになるらしいですがどうなることやら・・・・

受験終わったあとにガンプラを作るのが楽しみ過ぎる・・・。
そういえば今日は「ガンダムGのレコンギスタ」の放送日か・・・・
これも受験後)ry

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング