ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

秋アニメで期待してるものとか

土曜日の夜に見るアニメだけが一週間の唯一の楽しみ(挨拶)

アルドノア・ゼロ終わっちゃった・・・。分割2クールだから1月にまたやるけど。
あの最後は気分悪いですが多分姫もいなほも生きてるだろうと・・・・。
スレイン・・・おまえの存在は許せない

秋に始まるアニメとして「Gのレコンギスタ」と「ガンダムビルドファイターズトライ」とガンダム2作があるんだけど、トライは時間的に生放送で見れないし、Gレコは今見てたらずっと見てしまいそうなので・・・
ガンダム2作品は受験後に見ることになりそう。

では今後どうするか。
SAOⅡは今後も見るつもり。
ヤマノススメも時間短いから見れる。
もう一本なんか見たいと思って検討してるのが「クロスアンジュ 天使と竜の輪舞」

f:id:orennzikou:20140916164548j:plain

女子が主役のロボットアクションアニメで声優陣も豪華!しかも監督はガンダムSEEDの福田さん!
作画的にも種死に近い気がするし(違うか・・・それはファフナーか)

f:id:orennzikou:20140916164549j:plain
主役の女子も過去に辛いことがあったというところがシン・アスカと共通して見える。

メカデザインも・・・・
f:id:orennzikou:20140916164550j:plain
f:id:orennzikou:20140916164551j:plain

完全に一致してますね、ありがとうございました。

・・・・とまあ随所にSEEDのおもかげがあるけど女子が主人公&ロボットに乗る&ドラゴンと戦うというコンセプトが気に入ったので見てみたい。

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング