ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

真夏のマキブ祭だと!?

今回バンナムマジで本気出してる(挨拶)

まさか真夏のマキシブースト祭りなんてやるとは思わなかったよ・・・しかも毎週新機体解禁とは・・・
f:id:orennzikou:20140718210522j:plain
HPでも今までの参戦機体がトップに。
Xアストレイが23日に解禁だがそのあともアルトロンガンダム(TV)、ストライク・ルージュ(オオトリ)、リガズィ、バンシィ・ノルンの順番で解禁らしい。
f:id:orennzikou:20140718210531j:plain
家庭版フルブでもあるらしいがそちらには更にガンダムXと金枠天ミナが参戦らしいけど多分そっちはマキブではエクストラ機体だと思う。

個人的にはルージュとノルンの参戦は嬉しい。
ナタク参戦でWガンダムチーム勢ぞろい!!カトルくんは一応いるけど・・・・まあサンドロック解禁を期待・・・
ルージュはオオトリで出ることはPスト出たから分かってた。
パイロットがカガリなのは当然だけど実際活躍したのキラが乗ったときだし・・・・
ノルンのリディの顔がww

リガズィはチェーン・アギが搭乗。
ってことは復活ありかな?ケーラだと思ったんだけど・・・
変形もあるし中々強そう。
これで逆シャア勢にアムロとシャア以外が初参戦したね!!

バンナムめ、本気だしやがって・・・・夏休みをマキブで誘惑させるつもりか!!(ほめ言葉)

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング