ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

ソードアート・オンラインⅡ 2話 感想

また生放送で見たので。
2話はシノンメインの話でしたね!!
f:id:orennzikou:20140713005648j:plain
シノンがヘカートⅡと出会うシーンからはじまったのは意外でしたけど。
でもあんなモンスターにスナイパー一人で戦うとは・・・かっこいい・・・

f:id:orennzikou:20140713005649j:plain
しかしパーティーメンバーにめっちゃ気に入られてww
事実上のリーダーみたいな立ち回り。
男リーダー?まああれはシノンに渇入れられて本気だしたし良い男だった。

f:id:orennzikou:20140713005650j:plain
2話は何回も「狙い打つぜ!!」って感じで狙撃してる。
f:id:orennzikou:20140713005646j:plain
敵のミニガン・・・
ガトリングは男の憧れ・・・

そんな敵にも臆せず戦うシノンがすごくかっこよかったです!もう最高!!
EDもシノンでしかも作画が・・・シノン好きにはたまらないシーンでしたね!!

次回はついにシノンのトラウマが・・・

おまけ
f:id:orennzikou:20140713005651j:plain
リズとシリカ好きの皆さん!
なんとアニメ版で戦闘シーン追加されたよ!DEBANでたよ!やったね!!
なんかリーファと仲良くしてるのは意外だけど。

f:id:orennzikou:20140713005647j:plain
またこのシーンやったのか・・・

f:id:orennzikou:20140608102626j:plain

「奇跡もまた・・・・繰り返す。」

見え・・・

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング