ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

ソードアート・オンラインⅡ 1話の簡単な感想

生放送で見てめちゃワクワクしてた(挨拶)

TOKYOMXで先に見せていただきました!!
最初はキリトとアスナの皇居でのデート、そして中盤で菊岡とカフェで死銃事件の概要を聞く、そして最後にシノンの狙撃で〆→OP!!
f:id:orennzikou:20140706003136p:plain
最後のシノンさんめちゃくちゃかっこよかった。
アニメでも可愛いしかっこいいよシノン!!これからの活躍に期待!!
あとアスナも見ないうちにすごく美しくなってた(作画班さんへの褒め言葉

小説版と比べてもほぼ同じ流れだったんではないでしょうか。
ただ省略されたシーンもあり、もっとゲーム内での死について気持ち悪い討論してマダムたち退出させろよww
あと皇居でユイちゃん似の双子の兄弟に会って「もうひとり子供が欲しい」とかいうセリフはカットされちゃいましたねww

OPの出来は中々。
なんかネタばれしてるシーンあったがそこは気にしない気にしない
シノンさんがピストルで接近戦してるよ・・・
キリトは相変わらずの手捌きでライトセーバー振り回してたよ。これ完全にスターウォーズ元にした動きだろww

1話は序章染みた話でしたけど次回はシノンの熱い戦いっぷりに期待!!

これが本当の力、本当の強さだ
愚か者よ、このアニメを見て興奮せよ!

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング