ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

UCのあとは・・・・

UC見に行ってからもう2週間か・・・(挨拶)

あれが受験前最後のガンダムと決めたのはいいが、いざ終わると悲しいというか虚しいというか・・・。

サントラの曲を聞くといつもあの感動が蘇ってくる。
BIGINNIGとかもう名曲だな。
あと流星のナミダのBGMバージョンとか。
未だに感動してるよ・・・

ガンダムUC・・ありがとう。

しかし最後とはいえビルドファイターズの2期あるし・・・まあGレコは見ないけど。
とはいえマキブはたまにしてるww

そういえば6月24日にブリッツ解禁!?
しかもまた修正機体が続出・・・
ついにガイアガンダムが修正!?この瞬間を待っていたんだ!!
あと運命とAGE-1、ペーネロペーなど。
ペーネロペーは個人的に一番修正してほしかった。
強化してくれよバンナム。ユニットのリロード短くしていただかないと。
あとグラハムさんのブレイヴもついに修正。
変形追加してほしいし、ミサイルをCS化してくれれば・・・。

やはりストレスたまるからゲーセン行ってることもしばしば。


UC終わってもうなにもないと思いきや・・・

ソードアート・オンラインⅡが7月5日から放送!!
まだ楽しみがあるので生きていけそう。

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング