ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

声優が同じだから別アニメに似て見てしまうww

ここ最近パソコンでアニメ見てなかったんですが久々に見れました(挨拶)

今期のアニメ、見たいのは山ほどあったんですが見れなかったのでめっちゃ見るのが遅れてます。
まあとりあえず見たものを書いていこうと・・・

極黒のブリュンヒルデ

これはニコニコチャンネルで試しに見たら面白かったので。
久々にこういう系のアニメを見たというか。
ストブラもたしかこんな感じだった(黒羽 寧子と雪菜の中の人同じだし)。
まあこっちは少しグロありますがすごく表現が強いわけじゃないのでご安心を。
物語設定は好きかな。サービスカットもあるしww


魔法科高校の劣等生

これは前から見ようとおもってたアニメです。周りがすごくお勧めしてたので。
本当は強いけど補欠である主人公と優秀な妹・・・なんか・・・どっかで見たような(すっ呆け)
主人公の声優から見て・・・俺妹を想像しますが妹の声優違うし、主人公の声がグラハム似の方なのですごく嬉しいです!!(わかる人いるかな・・・)
主人公が真面目な声なので「学生に聞こえない、上級大尉じゃorz
しかし・・・主人公の声優(中村悠一)と柴田 美月の声優(佐藤聡美)の影響で・・
氷菓にしか聞こえないww

氷菓 6 (角川コミックス・エース 387-7)

氷菓 6 (角川コミックス・エース 387-7)

分かる人には分かる。
もう奉太郎とチタンダエルにしか聞こえんぞww


ニセコイ

前から見たかったのに今まで見れなかったよ
めっちゃ遅れて見てます(汗)
最近気づいたことは主人公の中の人がバナージと同じとは・・・UC終わったあとだから・・。


ほとんど声優ネタで敏感に反応してますww
これからも時間があれば見ていきたいけど・・・。

アニメといえば・・・
ガンダムビルドファイターズの2期が今年の秋に放送決定しましたね!!

・・・・
早いよ
まさかGレコと同時期に!?
てかそのころ俺はry)
見れない可能性のほうが多いですが少しずつ見たいと思います。
すっごく見たいなー

そしてSAOもあと一ヶ月もないだと!?

生放送で見たいです。できれば。

やはり遊びとの両立は厳しいか。

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング