ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

ひとつの区切り

ついにUCも終わってしまったか・・・(挨拶)

機動戦士ガンダムUC EP7・・・良い話だった。あそこまで感動できるなんて。
フロンタルが小説版とは違って優しかったしww
バナージに全て託すとはね。小説版ではめっちゃ悪役だったが。
結局フロンタルはシャアの亡霊だったわけだ。本物のシャアそのものだったわけだ。

感想も書き終えたので↓
http://orennzikou.hateblo.jp/entry/2014/06/07/112136

あとガエルが搭乗したシルヴァ・バレトがかっこよすぎてガンプラも買ってしまった。

まあバナージの「押し通る!!」のセリフ奪っちゃったけどまああの活躍見れば許せるww
サーベルもって腕飛ばすのも確実にダメージ与えるためだし、インコムも使ってくれて・・・。
インコムをちゃんと描いてくれたのはじめてじゃないかな・・・。
ドーベン・ウルフの劣化版かと思ってたがそうでもなかった。

リディも最後は良い奴だった。
もういじるのはやめよう・・な。

EP7のあとの話しも気になるけどそこは外伝で補足されるのかな・・・。
宇宙世紀新作、オリジン以外に出ればいいな・・・

と前半ほとんどガンダムUCの感想書いてますww
でもこれで受験前のガンダムは1つの区切りを迎えたわけで。受験前最後のガンダムでよかった。
Gレコは受験終わってからゆっくり見るつもり。
とりあえず自分の可能性を信じてやっていくから頼むぞユニコーン!!


さてそんな中、マキブでCPUにブリッツお披露目してますね!!
イージスは自爆以外にもゲロビがあったり、アンカーがダウンした敵を引っ張れるという予想が当たった感じになってます。
まあ強いか弱いかは・・・産廃じゃなければいいが・・個人的には好きな機体なので期待したいですね。
明日から先行解禁らしいです。

それにしてもフルアーマーユニコーンのFドラ強いな・・ビスト神拳がww
CPUにネオ・ジオングがボスに出るのも・・・

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング