ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

ガンダムUC EP7見てきた

昨日やっと機動戦士ガンダムUC EP7見にいけました!!
やっと学校のテストが終わり、どうにかBD一般発売前に行けました。

今回は久々に会った友人と行ったんですが、5月の誕生日を自分が迎えたので(18歳になりました!)プレゼントでフルアーマーユニコーンガンプラ買ってくれました!!
これでユニコーンエースのハイパービームジャベリンと組み合わせられます!!
f:id:orennzikou:20140606091652j:plain

あとEP7版のクリアファイルがあったので買いました!!
EP5とEP6の時には売りきれでしたけど今回はあって嬉しいです!!
f:id:orennzikou:20140606091828j:plain

f:id:orennzikou:20140606091843j:plain

ではEP7の感想は後日書きます。

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング