ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

それが18歳の特権だ

久々に深夜に起きれたので更新。

日中にパソコンできないから深夜に・・とは言っても最近どうしても夜遅くまで起きてしまい睡眠時間のバランスの関係で起きれないんですよね・・・。
これが受験生の宿命・・・・

そういえば更新してなかった2週間の間、実は・・・
自分が18歳になり、このブログも3周年です!
3年間か・・・ついに。
まあこの年は更新できない年にはなりそうですが。
18歳・・・・特権が増える年ですね。
ゲーセン10時以上OKだし、ブックオフで一人で物売れるし、一応自動車免許取れるし(学校が許すなら)・・・

でも受験生なのでさすがにゲーセンには最近行けませんね。
たま~にストレス発散するためにマキブしたりとかそんな感じ。対戦した覚えがない。
そんな特権をただ腐らすわけにもいかないので最近それを・・・・

自分の家のマンガを今ブックオフに売ってる最中です。
半分以上は売ってしまったのであと少しで誘惑物を全部撤去できる?
これも受験生の覚悟というやつで・・・
こういう覚悟がないければ受験生としてやっていけない!と思ったので思い切ってしました。
ガンプラも箱に入れて封印して(ラプラスの箱!?)部屋に誘惑が入らないようにしてます。

ガンダムもUCで区切りをつけたいので今度EP7見たらガンダムは受験終わるまで見納めかな・・・Gレコは見ない。
やっぱり区切りって大切よね。
ケジメも。
自分に鞭打っていかないと・・・。


あと最近

ハイパービームジャベリンのHG版がほしくてHガンダムUCエース買いました。
MGではちゃんとフルコンについてたのに・・・と思って思い切って買いました。
しかしこれが長くて長くてww
迫力満点でした!!

いつかレビューもしたいですが、とある知り合いが誕生日プレゼントでフルアーマーユニコーン買ってくれるらしいので

それを作ってからでもいいかなと思います。
早くEP7見るのが今の唯一の楽しみです。

ではまた。

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング