ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

なんとか立ち直った・・・

全然更新できなかった間に色々なことがあって大変だった(挨拶)

受験のストレスで胃が痛くなって学校休むとか・・・
最近受験勉強のプレッシャーが・・・
まあ模試で成果を挙げれなかったのもあるし・・・
ガンダムUC見に行くのが延期したのもある。
まあ事情があって今週行けなかった・・・・

まあ定期中間試験が終わってから存分に楽しんでくるつもりだから良いけど。
とにかくパソコンできなくて参るよ。
今まで以上に勉強してることは確かだけど・・・パソコンしてるときぐらいは気楽な気持ちでいたいと思う。

そういえばテレビ東京ガンダムUCが地上波初放送してたからいままでの全部録画した。
今日の深夜2時頃にEP5&6放送するからこれでコンプリート。
EP7もいつか地上波放送してほしいな・・


あとはマキブとかについて書く
f:id:orennzikou:20140429170801j:plain


フルアーマーユニコーンが27日に通常解禁!!
壊れでもなくちょうど良い強さで安心したよ。
第一形態の弾幕とBMが強くて
第二形態のメインガトリングとバズと極細ゲロビが良くて
第三形態はビスト神拳(?)が強いという

こいつ第一形態の後格闘の判定がAエクシアの特格潰すぐらい強くてしかもビスト神拳だよ・・・
もう格闘機なんじゃないか・・・
MFじゃないのか?

どの形態にどういう行動してどう切り替えるか。
頭を使ってこそのFAユニコーンだよね。
27日楽しみ。

しかも27日のアプデでたくさんの機体が修正!?
レジェンドやっと修正か。
CSゲロビなんとかしてくれ。
あとサバにゃんとかゼロとかバンシィとかベルガ等の厨機体が全部修正!
やったぜ

なんかエクストラ機体とかいう課金会員限定の解禁機体があるらしいが、家庭版フルブのラクス隠者とジョニザクだと。
ジョニザク使いたいけどラクスいらないしww
まあ悪魔でエクストラだから今後も家庭版の課金機体どんどん解禁するかな・・・?

あと早くも6月に解禁する機体がブリッツガンダムに確定らしい。
スト2000の格闘万能機で高機動でアシストがイージスガンダムらしい。

正直GAT-Xシリーズで一番好きなのがブリッツだから嬉しい。
金枠いるのに解禁してくれたのが更に嬉しい。
どう差別化するのかが楽しみ。
スト2000・・・デュエルは1500だがあっちは今強いし平気平気・・・フルブ時は産廃だったが

アシストがアスラン・・・
まあネクストのときに瀕死の状態で特攻させられてたんだからここはイージスが突撃して自爆しても良いんじゃないか?

ニコル「アスラン頼みます!

アスランニコル・・・

ニコルぅぅぅぅぅぅぅ!!

ぼかーん

まあ変形ゲロビでも良いしww
解禁楽しみ。

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング