ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

最近見たものとか

もっとアニメ見たい(挨拶)

日中パソコン使えないってのもあるけど最近まともにアニメ見た記憶がない。
てかBFとかストブラとか終わってしまったからというのもあるけど・・

深夜に起きて見るしかないみたいorz
そんな中少し見てたアニメ・・・
中二病でも恋がしたい!
5話からずっと見てなかったので久々に見てみた。
6話と7話見て「修学旅行か~懐かしいな~」と。
勇太と六花の関係とかすごく接近してた。
あと七宮と勇太の関係が明らかになったところとか。
勇太は一人で中二病発病したかと思ってたけどそういわけじゃなかったのね。安心したよww
久々に見たけどすごく面白かった。
あと5話なので頑張ってみたいが・・・orz

今やってるアニメとかも見たいけど・・・魔法科高校の劣等生とか周りがお勧めしてるから見てみようかな・・と。

やはり時間の問題・・・うむ・・・

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング