ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

久々にマキブ

深夜に起きれたので更新。
深夜は暗黙の時間(勉強するのでもなくただ寝る時間)なので日中の勉強に影響が出るわけもない(今日は睡眠時間長いから)。自由にパソコンできる時間は貴重だなと常々思う。

最近久々に一ヶ月ぶりにマキブしたのでそのことについて書いていこうと思う。




今まで放置してたけどさばニャン解禁したからやってきた。
ゲーセンには人はいたけどみんな対戦する気がないみたいなので存分にCPU戦しまくった。
サバーニャは弱体化したけど相変わらず強いww
特に格闘のピストルビットの2連射は卑怯だろww
CSもデュナCSだしゲロビもすごいww
ホルスタービットは自衛には欠かせないな。

あと使ったのはシャゲとアヴァランチエクシア
シャゲとストライクはアプデでまさかの武装変更したらしいしww
シャゲは癖が強い機体だから成れないときついけど格闘CSつよいww

アヴァランチはN特格ww
マスター圧倒できる!!
エクシアとも違う良い性能だった。

すっごく楽しいCPU戦だった。てかフルブより難易度高くなった!?

次やるのはフルコン解禁してからかな・・・・。
たまにやるマキブは楽しいぜ!

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング