ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

全然休めないGW

受験生にとってGWなんて飾りです。えらい人にはそれがわからんのです(挨拶)

ゴールデンウィークなんて受験生にとっては休みではない・・・・
来年のGWは大学生で迎えたいな・・・・

昨日模試があったんですが夜遅くまでやってたので家かえって疲れて寝ちゃいました。
でもな・・・あんなに対策したのに・・・あんまり出今週のお題ゴールデンウィーク2014」来が芳しくない・・・。
数学の大問1で公式ミスしちゃって時間ロスするなんて・・・



やったんですよ!必死に! - YouTube

なんだかまだ勉強した結果が出せてなくて叫びたいぐらい・・・。
まだまだ先は長いな・・・

そんな疲れたときの松岡修造先生のお言葉はとても感動するな。

次の模試に向かって・・・やろう・・・。

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング