ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

ガンダムUC EP7 冒頭7分公開!!

ついに冒頭7分映像が公開されましたね!!
今回のEP7はEP4のようにたくさんの種類のMSが登場するのでとても楽しみですが冒頭7分にも数多くのMSが出てきたので感激しました!!

f:id:orennzikou:20140429033928j:plain
連邦議会議長マーセナス氏とマーサー&アルベルト・ビストが乗っている航空機を護衛するアンクシャ。
EP5では散散な目にあったMSですが汚名挽回なるか?

f:id:orennzikou:20140429033929j:plain
コロニーレーザー指揮基地の周りの護衛MSの中にはゼータプラスA1型の姿が!!

f:id:orennzikou:20140429033927j:plain
顔がうつってないのでよく分かりませんが、実はこれ・・・グスタフ・カールというMSなんです。
こいつは・・・・閃光のハサウェイに登場するキンバレー隊のMSなんですよ!!
ペーネロペと連携して戦ってたりしてますがまさか10年前にすでに試作が完成してたとは!!
しかし少し太ったデザインなんですよね・・・

f:id:orennzikou:20140429033926j:plain

お菓子の袋に手を突っ込んで暇人すぎるパイロットさん。


f:id:orennzikou:20140429033925j:plain

そしてブライトさん!!
f:id:orennzikou:20140429033924j:plain
コロニーレーザー発射阻止のため大気圏突入するラー・カイラム
これは・・まさか地上戦するつもりなのか・・・?

f:id:orennzikou:20140429033923j:plain

一方インダストリアル7宙域で戦闘を続けるユニコーン&バンシィ

f:id:orennzikou:20140429033922j:plain
バンシィ・ノルンの装備してるアームド・アーマーDEから単発ビームを発射。
照射はできるのかな・・・。

f:id:orennzikou:20140429033921j:plain
競り合いを続けるフルアーマーユニコーン

f:id:orennzikou:20140429033920j:plain

まさかのメガバズ登場ww
しかし当たるかどうかは(察し)

ここからネオ・ジオンとの戦闘開始!!

f:id:orennzikou:20140429034219j:plain
ヤクト・ドーガ!?

f:id:orennzikou:20140429034218j:plain
f:id:orennzikou:20140429034217j:plain
f:id:orennzikou:20140429165724j:plain
バウかっこよかったですね!!
分離変形を生かした戦い方をしていてしかも同じ変形機体のリゼルとの戦いには燃えましたね!!
しかも特攻までするとは・・・・かっこよすぎるぞ!!

f:id:orennzikou:20140429034216j:plain
ネオ・ジオンの猛攻があってもリディがしつこすぎて活躍できないフルアーマー。
しかしミサイルランチャー一斉射撃の火力がすごい!!

f:id:orennzikou:20140429034215j:plain

f:id:orennzikou:20140429034214j:plain

そしてついにNT-D発動!!
操縦桿も全部閉まってしまって大丈夫か・・・?

f:id:orennzikou:20140429034213j:plain
そしてバンシィに引っ張られてフルアーマーユニコーンも・・・・

このあとの展開を早く見たいですね!!

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング