ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

ガンダムUC PV2公開!!

すっげえネタバレしすぎだろww
原作見てる人はみんな「あーそうなるのか~」という感じだろうな。
マリーダさん・・・・。

f:id:orennzikou:20140413171430j:plain

荒ぶるバンシィさんワロタww

f:id:orennzikou:20140413171454j:plain
ネオ・ジオングは色々評価あるけど俺は好きです!!
やっぱラスボスはゲテモノでなければな・・・ジオング好きだったしこれは嬉しい!

f:id:orennzikou:20140413171442j:plain

ラストシューティング!?

・・・とまあPV見て思ったのは、とりあえず原作どおりにストーリー進むな・・・ということです。
予想では・・・
フルコーンとバンシィノルンが追いかけっこ→逃げ切ってからのネオ・ジオン戦→ローゼン・ズールと対峙→再びバンシィノルン登場。Dモード同士の戦い→マリーダ介入→インダストリアル7に到着→ラプラスの箱解放→フロンタル登場→ネオ・ジオング戦→シナンジュ戦→コロニーレーザー阻止
という流れではないでしょうか。

PVでは今のところユニとバンシィとクシャトリヤネオ・ジオングしか出てませんが今回はEP4のように色々なMSが登場するのでそれをフルアーマーがボコボコにするんじゃないかな・・・。
クシャトリヤが装備してるけどユニコーンもハイパービームジャベリン使ってほしいです。

あとPVの最後に出てくるバナージの悲鳴・・・。
おそらく原作でバナージがフロンタルの思考を感じたときの表情では?と予想してます。
からっぽのフロンタルにあるのは大きな絶望・・・?
まさかまさかカミーユみたいなことはおきない・・・はずです。

~追記~
サイアム・ビストの声優は最近お亡くなりになった永井さんなんですよね・・・
どうやらEP7の収録は完了してたみたいで安心です。
永井さんの最期の作品・・・噛み締めて見たいとおもいます。

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング