ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

4月になって

4月に入って最初の深夜更新(挨拶)

前の記事にも書きましたが最近いつも以上にPC使えない日が増えた。
こうして隠れてするぐらいしかPCまともに使えないという・・・・。

・・・と厳しい状態ですがビルドファイターズやストライク・ザ・ブラッドガンダムSEED DESTINY HDリマスター、ほぼ全て見てたアニメが終わってしまったので今全然アニメ見てないです。
まあ新規に見ようと見込んでいるのもあるんですがおそらくちゃんと見ないと。まあソードアート・オンライン2期まで見ない可能性が・・・・。

実はマキブも数週間前からやってませんww
今のゲームシステムでは戦える気がしない(Fドラ・・・)のでさばにゃん通常解禁まで我慢しようと。まだ階級上がってないけどこれ以上金を無駄遣いしちゃいけないと思って。

もう4月になって早いと感じている今日このごろですが新学年になって本格的に(もうなってるけど)受験生になるには良いスタートが切れそう。
アニメもマキブもやめるとすれば残る趣味は・・・・ガンプラぐらいですかね。
今月末にRGエクシアが発売するからそれは即効で買うつもりだし、なんか5月発売のガンダムUCAでハイパービームジャベリンのHG.verが付属らしいからそちらを買う予定。なおフルアーマーユニコーン(Dモード)に関しては検討中。

今まででさえできなかったのに更に厳しくなるとは・・・・。
一ヶ月も更新しない可能性もありますがまだブログ自体は残すつもり・・・です(汗)

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング