ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

BF最終回&さばにゃん解禁!?

パソコンできねえww(挨拶)

最近の家庭状況でパソコン使えない日が一週間も超えたとは・・・。手厳しいな・・・。
なんだか更新したい情報たくさんあるんだがまずはBFについて。
ビルドファイターズ最終回・・・。
どうだったでしょうか。
まさかエクシアがリペアになって出てくるとは・・・嬉しいぞ!
アッガイⅢも出たけど・・・瞬殺されちゃったし・・・ミスサザビーの活躍も見たかったけど、ラルさんと師匠がかっこよかったのとビルドブースターMK-Ⅱが活躍したから赦すww
クロスボーンガンダム魔王かっこよかった。
だがもっと接近戦してほしかったという気持ちはあるけど。
もう終わっちゃうのか・・・2期ないかも・・・えっあるの!?(開発のツイートで2期あるらしいという情報が・・・)

そうか・・2期あるのか・・・あったら是非ダブルオーセカンドシーズン機体出して欲しい。
版権大丈夫そうだし来年かな・・・受験終わったら見るぞ!あったら!


マキブ
ついにさばにゃんのPVが!!
f:id:orennzikou:20140405101110j:plain

ロックオンイケメンだな!!
弾幕すごそうww
さすがコスト3000!

f:id:orennzikou:20140405101119j:plain

ガンダムサバーニャは一般では4月末解禁らしい。

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング