ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

今年度もそろそろ終わり・・・・

もう3月が終わってしまうのか(挨拶)

センターまで300日を既にきってしまった・・・・。
もうチャレンジセンターから2ヶ月も経ってるのか・・・早いもんだ。
受験勉強自体はセンター1年半前からやってたつもりだけど・・・・自信ないな・・・。
最近ストレスの貯まり具合がこれまで以上にあって、久々にマキブやって気づけば「あれ?1000円ぐらいレンコしてたww」みたいなことがこのまえ起きた。財布の100円がSドライブして果ててるww

年度末といえば色々なものが入れ替わる時期。
アニメもストライク・ザ・ブラッドが今日で終わっちゃったし・・・。
ラスト・・・あれ古城と雪菜の娘が20年前から来たという展開だったのかww
だから暁の帝国編なのか・・・なるほど・・・。
まあ4月からデート・ア・ライブだからそちらも見る予定。
ビルドファイターズも終わっちゃうし・・・悲しい・・・。

そんな悲しいような焦りが出てるような時期ですが実は自分には希望があって・・・・。

f:id:orennzikou:20140329034948j:plain

RGエクシア早く購入したです!!

f:id:orennzikou:20140329034955j:plain
パケ画とか完成写真とか見てすげえ興奮してます。
4月26日発売だとのこと!!
GNドライブのオーバーブーストモードも再現とは・・・・。

ある意味楽しみもあるからまだ救いようがあるというか・・・。
一ヶ月間頑張りたいです。

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング