ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

ガンダムビルドファイターズ 24話感想

あと1話か・・・(挨拶)

BFもラスト1話となりましたが・・・今回は・・・

超神回だった

メイジンことユウキ先輩が洗脳されて変な仮面(しかも刹那の衣装で)をつけて殺気だった戦いをするのをセイたちが必死に止めるという。

f:id:orennzikou:20140325025211j:plain

とりあえずダークマターがビルドストライクのダブルナックル食らったときに元のエクシアに戻ったのがもう感動してしまって。
やっぱエクシアは青が一番だな。

f:id:orennzikou:20140325025236j:plain
もちろんすげえ殺気があるダークマターもかっこいいけどさ。
ちなみに今回のエクシアは原作では使われていないGNビームバルカンを使ってたり(なぜかビームトンファーになってたけど?)地味にセブンソード装備ですごく嬉しかったなと。

あとGNソード改造した武器。
相手を凍らせるのと炎で斬るソードだったとは。
なんでもありかよこの世界は。


f:id:orennzikou:20140325025244j:plain

ビルドストライクがGNソード奪って戦うとかすごいなと思った。

あと最後の突撃シーン。
あれセカンドシーズンのOガンダムエクシアリペアⅡのオマージュだったよね!?

次回で終わりとは・・・
悲しくなりますがベアッガイⅢも出るしクロスボーンも出るぞ!?

2期あればいいな・・・

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング