ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

機動戦士ガンダムUC EP7 PV公開!!

ついにPV公開ですね!!
フルアーマーユニコーンvsバンシィ・ノルンのデストロイモード発動時のバトルが!?
おそらく・・・
EP6ラストのノーマル同士で戦う→マリーダのクシャトリヤがバンシィを止めバナージ逃げた先にローゼン・ズールが立ちはだかる→しかしなんとかフルアーマー装備のまま乗り越えるユニコーン→マリーダを乗り越えたバンシィがユニコーンに肉薄!?

という流れかな?
マリーダさん・・・・死んじゃうパターンなのかな・・・。
このPVにはネオ・ジオン系のMSがネオ・ジオングしかいないけどどうなるんだろうか・・・。
とりあえずフルアーマーユニコーンがすごく活躍することを期待して。


あとGのレコンギスタとかジオリジンのPVも公開されてた。
Gレコは完全にエウレカセブンの作画でワロタww

でもどうせ受験で見れないと思うし、公開秋だしな。
受験前のガンダム関連はガンダムUCで一旦停止しようと思う。

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング