ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

RGに久々の非ガンダム系が!?

エクシアの次はなんと非ガンダム系だと!?(挨拶)

ザク以来久々の非ガンダムのRGが出るらしいです!!
その機体は・・・
シャア専用ズゴック
RGデスティニーが発売決定してた際に公開されたRGズゴック、ジム、グフ、陸戦型ガンダムのうちの一機がやっと解禁しましたね。



・・・実はこのMS、自分が3年前に初めて買ったガンプラなんですよww

思い出が詰まってるガンプラですね。
最初はガンダム無双やってて敵ボスとして出てきて「シャア強すぎwwズゴックかっけええ」と思ったことがきっかけで近くの模型屋で買った良い思い出。
しかもそのガンプラは今もちゃんと残ってますw稼動も問題ありませんww
HGUCズゴックも中々良いキットでしたがRGとなるとどうなるんでしょうかね・・?

しかし・・・7月発売らしいけど・・・
バンダイはなんでこんな受験生が欲しがるキットを今出すんだ!?(褒め言葉)

これは買っちゃうよなww絶対買うww

RGエクシアは来月発売!
待ち遠しいです!!

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング