ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

ウルフの回転率ww

もうあれから3年ですね。
あの地震から・・・風化されてないと良いが。

まあそんな日になぜかまたマキブしてる俺ですw
今回は全然ゲーセンに人がいない(過疎ったか!?)のでCPUもできて楽しかったです。
まあお店の設定がシャッフル(シングルス)なので4人集まらなきゃ対戦にならないんです。
まあ実は一回だけ武力介入がありましたけどアリオスで弾幕撒いて相方が前衛のゲームで勝利しました。
みんなFドラつかわないみたいで(暗黙のルール!?)空気読んでたみたいです。
おかげで階級も上等兵に上がれましたし。相方サンクス!!

CPUはA,Bルート攻略してきました。
フルブでは強ボスのシャンブロやビグザムがAルートにいたのはびっくりですけど普通に倒せましたね。難易度下がった?
あとデンドロビウムもいてびっくりですww
あと最終のボスのエクストリームガンダムRにセシア(アハト)が乗ってるんですね!?
まあこれは動画とかで情報得てましたけど、ちゃんと声優が竹達彩奈だしww
まあガクトガンダムことex-sもちゃんと裏ステージにいるらしいけどww
セシアってのは・・・新鮮だねww

あとは使った機体とか
アリオスガンダム
なんかコスト上がってBRのダメもあがったみたい。
アチャ子のBRが90!?完全にギスメインだなww

AGE-2
ダブルバレッドの特格もレバーで性能変わるみたいで横は劇中でやってた回転して切るやつ(クシャの横格?)できた。
てかウルフの回転率すげえなww
BR玉切れのときにも役に立つし、突撃も性能良すぎww

あとはトレーニングコースでランダム設定で使った機体とか。

ガナザク
アシストにブラストインパルスが。
ミネルバ部隊全員集合・・・あっアスランは(察し)

エクシア
覚醒格闘CSできんかったお・・・

ガイアガンダム
やっぱステラ可愛いぜ!!久々に声聞いて萌えた。
でも性能は変わらず?

ターンX
初めて使ったww
機動力以外はすごくいい!!


・・・・とまあこんなところです。
そういえば最近ハイペリオンのバリア無限バグが発生するようで。
マシンガンの性能良さそうだからいいなとは思ってたがな・・・今使ったらリアルファイトになりそうなのでね・・・。
完全に原作再現してるバンナムすげええ(錯乱)





エクバのダブルオーのバグルオー量子化の再来か・・・・。

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング