ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

ガンダムビルドファイターズ 22話 感想

OO好きの俺歓喜!!(挨拶)

今回はメイジンカワグチことユウキ・タツヤと75歳の最高齢ガンプラバトラーの孫が対戦するという熱い戦い・・

F91エクシアきた!!

ガンダムF91が出てきたのもすごくうれしい!!質量を持った残像も再現してくれて最高です!!

でもガンダムエクシアも負けてはいない・・・。
名前もアメイジングエクシアだしw(てかユウキ先輩がガンダム乗ったの初じゃないか!?)

しかもトランザムもできる!!

f:id:orennzikou:20140310212118j:plain
f:id:orennzikou:20140310212116j:plain
f:id:orennzikou:20140310212117j:plain

なんか久々にアニメでトランザム見れてすごく嬉しいですね!!

f:id:orennzikou:20140310212119j:plain

f:id:orennzikou:20140310212120j:plain

ノーマルでもかっこいいなエクシア!!

・・・・さて今回登場したアメイジングエクシアだが・・・ダークマターとはどういう関係になるんでしょうかね・・。
ケンプファーを置いといて名人に使わせるのか・・・どうなるのか。気になります!!

RG発売も決定したエクシア。すごくかっこよかったです!!もうお腹いっぱいです!!

HGBF 1/144 ガンダムエクシアダークマター

HGBF 1/144 ガンダムエクシアダークマター

HG 1/144 GN-001REII ガンダムエクシア リペアII (機動戦士ガンダム00)

HG 1/144 GN-001REII ガンダムエクシア リペアII (機動戦士ガンダム00)

HGUC 1/144 ガンダムF91 (機動戦士ガンダムF91)

HGUC 1/144 ガンダムF91 (機動戦士ガンダムF91)

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング