ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

マキシブーストやった感想 2日目

アプデはよ(挨拶)

自分が弱いからだとは思うけど・・・思うけど・・・
Fドライブなんとかしてほしいです。
昨日はX1改とPストにぼこられたのに・・・
今日はフルクロスとアルケーに(どっちも銅プレ)
フルクロス強すぎだろ・・・エクバ時代を彷彿とさせるよ・・・。

まあ俺以外にもそう思ってたみたいな人がいたみたいでみんなこの2体に負けたらリプレイ台の前にたたずんでたしww
最後は過疎ってたww
くそう・・・射撃機で行った俺がバカだった。
全部Fドラのせいだ、アプデはよ!!

・・・まあ3月18日にコンクエスト終わるからそのへんでアプデしてくれることを願う。とりあえず格闘機全般の修正をだな・・・。

・・で今回の戦果。
10回やって2回勝ちました。一等兵に上がりました。なんとか(汗)
今からやりはじめる人にアドバイスするとすれば・・・

射撃機使わず、格闘機(自衛武器持つ奴でFドラ使おう!

マキブは格闘機メインのゲームだってはっきり分かるんだね。今日で確信した。
エクバともフルブとも違う定義だww

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング