ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

マキシブーストやった感想(自己評価)

前の記事で機体について書いたのでこちらでは対戦のこととかシステムについて書こうかと。

Fドライブ、Sドライブ・・・皆さんはどう思いますか?
Fドライブ強すぎです・・・。
マスターとかは380ダメ超えてるらしいし・・・
今日もパーフェクトストライクとX1改にボコボコにされました・・・(対戦で負けた理由はこの2体と戦ったからw)
しかもちゃんとCPU戦でも相手がドライブついてるので1-BでラゴゥとデュエルがFドラぶっぱしてきてびくったww
Fドラはどうにか修正してもらわないと困りますよ・・・・。

あと今作の武装は全体的に誘導がゆるくなったのかな?フルブで当てられるところが当てれなかったし。

まあ新しいシステムは今後慣れていくしかないですね・・・。

ちなみに今日の戦果は・・・
4勝して階級二等兵であと少しで一等兵に上がります。
勝てたときの嬉しさがはんぱないです・・・・・
しかもまだ稼動して3日しか経ってないのにもう中尉とかいてビックリしたww

明日もやりに行こうかなと思ってます。
ではまた。

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング