ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

アレルヤ誕生日&マキブPV公開

今日はアレルヤ・パプティズムの誕生日ですね!!(挨拶)

誕生日おめでとう!
そして奇遇にも今日はマキブまであと一週間。
去年はアリオスが家庭版EXVSで出るとかで騒いでたけど、今年はアリオスガンダムがコスト2500に上がったのでそちらに期待したいと思ってます。
これでもう電池なんて言わせない!!

あとガンダムハルート出れば万々歳なんだがな・・・

そんなマキシブースト。
このまえPVが公開されましたね!!


機動戦士ガンダム EXTREME VS. MB プロモムービー - YouTube

ハイペリオンレッドフレーム改の動く姿が見れて感激です!!
AGEも「待望の」とナレーターが言っててよかったよかった。
デュエルとかミーティアとかも映ってたし!!

あとBGMでも追加があったらしく・・・

サーペント・テールミッション開始が追加されて嬉しい限りです!


こちらも追加されたBGM

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング