ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

マキシブーストが3月6日に稼動らしい

良かった・・・延期はウソだったのか・・・(挨拶)

どうやら予定どおり3月みたいですね。
4月だというデマを聞いたときにはもう絶望してたけどこれで生きる希望が持てる。
ハイペリオンとかアストレイレッドフレーム改もロケテで使えたみたい。
楽しみですが・・・・
その前にテストとか色々あるから駆逐していかないと。

あと昨日書いたネオ・ジオングについて。
f:id:orennzikou:20140223102729j:plain

特報2も出てたので

機動戦士ガンダムUC episode 7 特報2 [HD] [PlayStation®Store ...

f:id:orennzikou:20140223102728j:plain

f:id:orennzikou:20140223102727j:plain

なんかα・アジールに似てなくもない。
一体どんな武装がこの機体にあるんだろうか・・・。
でもな・・・頭はシナンジュのじゃなくてジオングみたいな顔にしてほしかったな。口からゲロビが見たかった・・。

f:id:orennzikou:20140223102730j:plain

5月公開!
マリーダさんはどうなるんだろうか・・・。

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング