ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

あのガンプラがついに!?

今週にろくにパソコン使わなかったから久々に今日使ったらすげえ情報が(挨拶)

まずガンダムUCに関して。
なんかあのシナンジュジオングverの画像が公開されたみたいで。
名前は
ネオ・ジオン

そのまんまやんけww
なんか胴体にシナンジュ乗っけてクシャのメガ粒子砲とかいっぱいつけてたりする。
しかもフルアーマーUCみたいなブースターつけてるしww
しかも大きさも100メートルオーバーしてるぞ!?

ガンプラも出るらしいけど80センチもあるらしい・・・デンドロビウムの再来か・・・
あとクシャトリヤ・リペヤードの情報も。
バインダーにファンネルミサイル搭載だとよ・・・

ファンネルミサイル!?
これは閃光のハサウェイと関連してるぞ・・・。


・・・でBF。
なんかエクシアダークマター以外にも新規機体が・・・・
クロスボーンガンダム改がガンプラ化・・・


なに!?
HGで出るだと!?あのハリソンF91でフラグ立ってたクロスボーンが!?
改造機だけどいつかX1が出る予感がする。ビルドストライクが出てストライクがHGCE出たみたいに・・・。


めっちゃ期待しちゃうな!

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング